【感謝】ホームズ=球体説懐疑派さんに当ブログを紹介していただきました!

近頃当ブログが人気らしい(笑)なんと、毎月閲覧記録更新中です!

地味に人気上昇中。本当にありがたい。読者の皆様に感謝。

 

黒塚アキラ
こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira )です。実は最近気づいたんですが、ホームズ=球体説懐疑派さん(@wontgetfooleda5)のブログで当ブログが紹介されていました。気づくのが遅くてすみません(笑)ありがとうございます♪

 

 

情報収集する割には、自分の評判に関する記事は全く探しません。エゴサーチして変な記事があったら傷つくので・・・(笑)

 

最近当ブログの閲覧数が明らかに増えているので、どこかで紹介されているのかな?ぐらいにしか思ってなかったんですが、もしかしたら今回のように私のブログを好意的に紹介する記事があるのかも知れないですね。

 

 

今回は、ホームズ=球体説懐疑派さん(@wontgetfooleda5)のブログで紹介されていたのでお返しに私も紹介させてもらいます!

 

 

 

フラットアースやマッドフラッドはじめ、様々な陰謀論などをコツコツ書いているうちにTwitter上で色んな人と出会う機会が増えました。

 

まさか当ブログがここまで人気になると思わなかったです。皆さん、本当にありがとうございます。やはり特に人気なのはフラットアース・マッドフラッド系。私が個人的に好きな記事はあんまり人気が出ないけど・・・(笑)ブログってそんなものですね。

 

 

ブログの可能性は無限大です。気になる事柄はたくさんあるので、今後も頻繁に記事を投稿していく予定ですので、是非これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

紹介していただいたブログはこちら!ありがとうございます♪

ホームズのフラットアース大放送‼

黒塚アキラさんのブログを紹介します。11月19日付けの記事>ブログを更新するたびに新しい事実や情報発見があり、そのたび…

 

 

ブログ運営関連記事はこちら。

目次 1 近頃当ブログが人気らしい(笑)なんと、毎月閲覧記録更新中です!1.1 地味に人気上昇中。本当にありがたい。読者の皆様に感謝。1.2 ブログ運営方針:常に自分の考察を疑い続け、常に白紙にして突き進む!1.3 動画・生放送配信が全盛期の時代に、 […]

目次 1 総記事数100本を達成!ブロガーとして更に前進します!1.1 これからの投稿予定記事を予告!書きたい記事がありすぎ。1.2 今日までの過去記事もオススメ。振り返ってみます。1.3 【次回予告】これからの投稿予定記事一覧1.4 次の目標は総記 […]

 

YouTubeなど動画や生放送系での情報発信が人気の昨今にあえてブログで更新を続けております。

 

もともと10年以上ブログ運営を趣味でやってきて、今ようやく報われています(笑)閲覧数が日に日に伸びていると、努力の結果が実ったと実感を持てます。

 

しかし閲覧数目当ての内容に陥らず、自分が進むべき道に従って自己追究を続けていきます!

 

 

ブログ運営方針:常に自分の考察を疑い続け、常に白紙にして突き進む!

過去の考察は平気で覆すのが当ブログの運営方針(笑)他人からの評判は見ないので気にしません。

 

以下、ホームズさん(@wontgetfooleda5)のブログ内で紹介された内容。

 

黒塚アキラさんのブログを紹介します。
11月19日付けの記事

>ブログを更新するたびに新しい事実や情報発見があり、そのたびに考察内容の変更を余儀なくされますが、中でも一番大きかったのは「聖書との出会いに感謝→聖書を疑います」の大転換でした。
以上コピペ。

そうなんですよ。黒塚さんのブログは以前見た時、聖書マンセーに感じたんですよ。
なので、そっ閉じしてましたw

 

最近は聖書にも疑問を呈しています。
以前の考えを改めて発表する事は勇気がいります。
結果正解かどうかは別として、考えを改めて考察を進めてらっしゃる。
その姿勢が好印象でした。

 

この記事や黒塚さんのブログをご覧になる方も、
どうぞ、「自分はまだ間違っているかも」と疑いつつ
ご自分の考察を続けて頂きたいなと思います。

 

黒塚さんのブログは見せ方も工夫されていて、参考になります。
当ブログは最初、文字を大きくする事すらやっていなく、
黒塚さんのブログを見て、色付けたりするようにしました(汗)。

 

テスラ缶に切り込んだ記事 ↑
陰謀論何でも系の方ではありません!

この界隈はyoutube全盛でブログへの注目度は低いかもしれませんが、
活字好きの人達の需要はあるはず。

 

一緒に地道にブログで発信していきましょう(^_^)ニコニコ

 

純粋で率直なご意見、本当にありがとうございます。

 

アクセス解析でアクセス流入元(検索・SNSなど)や閲覧数と訪問人数ぐらいは調べますが、私の話がどこのブログでどう言われてるか?はあまり見ていません。今回発見したのは偶然でした(笑)

 

 

なので、過去の考察や意見も後からコロコロ変わります。時間が経てば情報が蓄積されるのは普通だし、その量や質に応じて意見だって変わります。皆さんもそうだと思います。

 

前進したければ常に白紙、常に考察を変える覚悟が必要です。ひとつの考察や信念に拘って色々探すのも面白いですが、私はこだわりたいのではなく真実を発見したいんです。それが当ブログの目的です。

 

 

意見がコロコロ変わることでガッカリする読者も多いかも知れませんが・・・(笑)でも私は進みたい。私達は未だに何も知らされていない情報が膨大にあり、こだわっている信念でさえ流行に乗せられた神輿のような儚さかも知れませんよね。

 

どんな考察が真に正しいかなんてまだ誰にも判定出来ませんから、いまは情報の量と質を高め続け、合わないと思ったら即捨て去るのみです。

 

 

紹介していただいたブログはこちら!ありがとうございます♪

ホームズのフラットアース大放送‼

黒塚アキラさんのブログを紹介します。11月19日付けの記事>ブログを更新するたびに新しい事実や情報発見があり、そのたび…

 

動画・生放送配信が全盛期の時代に、あえてブログで情報発信(笑)

根っからのブロガーなので、動画配信の方が手間がかかるように見える・・・(笑)

 

「宇宙詐欺・フラットアースに目覚めてからが始まり。動画を見ても目覚めた気になるな。」の記事で、

 

私は顔も声も出せないし、外に出て活動する勇気も無ければ動画内で対談する撮影機材も持っていないので、部屋にこもってブログでカタカタ文字を打つのが似合ってます(笑)

 

と書きました。私は長年ブログでポチポチやってきた人間なので、動画配信のための撮影機材などの初期費用をかけるのが億劫に感じます。私なら絶対「ア・・・ア・・・」ってどもってそう(笑)

 

顔や声は出したくないし、編集は毎回手間がかかりそうだし・・・みんなほんとすごいよな~と尊敬しております。今から心変わりして動画配信に切り替えたとしても、絶対こんなに上手く出来ません。

 

動画で10分かかるような文章量だとブログなら5分もしないで読み終わるので、せっかちな私にはブログが合っています。

 

今だとコロナやワクチン関係の情報を発信するだけで即アカウント停止や凍結を食らったりするご時世なので、むしろブログの時代ですよ!皆さん!(笑)

 

WordPressと独自ドメインで自分のお金で始めればいいのですから。今後レンタルサーバー側から思想統制されたら勝ち目ないけど。私は断然ブログをお勧めしますね。ブログこそが自分の城ですよ!

 

聖書・フラットアース・真実探究系でこれからも記事を投稿します!

目次 1 「宇宙が無い」と予想以上に世間に浸透している最中の宇宙旅行。1.1 誰も信じない、誰も期待しない。宇宙詐欺は皆知ってた。1.2 早速世間から総ツッコミでますます「フラットアース/宇宙無い」が急速拡大中。1.3 必死に宇宙旅行を訴えても、全然 […]

目次 1 フラットアースの証拠は膨大に揃ってます。1.1 「地上が平ら」は既に当たり前、次の段階に進みましょう。1.2 地上は平らで宇宙は無いのに、NASAは宇宙を創作し続ける。1.2.1 NASAの宇宙映像は全てヤラセ、嘘、演出、仕込み、詐欺、欺瞞 […]

目次 1 この世界っていったい何なんだ!?何が起こっているのか?1.1 どこまでが陰謀論で、どこまでが真実の歴史なのか?何も分からない。1.2 地底都市アガルタは実在する?映像を信じるべき?1.3 過去に巨人は存在したのか?聖書の記述と矛盾する?1. […]

目次 1 彼らは、どうやって効率良く日本人全員を虐殺するか考えている。1.1 犯人たちは必ず自分の悪事を暴露する仕組みらしい。種明かしは要確認。1.2 実質の感染死はいないのに、注射死は圧倒的に多い矛盾に気づけ。1.3 日本が開発し、日本が虐殺し、最 […]

目次 1 タータリア、聖書・・・そして日本人の存在。全て繋がっている?1.1 「日本人」という存在はどこから来た?何のために生きているのか?1.2 【衝撃事実】タルタリアン(タータリア帝国の民族)は北東アジア系?1.3 妄想・考察を飛躍させよう!フラ […]

目次 1 歴史探究は衝撃の日々。歴史どころか陸地さえも存在してなかった。1.1 古地図で一目瞭然。かつて、北海道の陸地はそこには無かった。1.2 北海道はどこの領土?日本の領土だと確信を持てなくなった。1.3 我々は黙示録(=マッドフラッド級大災害) […]

 

考察・検証・情報収集を続けていきます!お互い楽しみましょう!

私達がそれぞれ持つ考察を組み合わせて考えれば、歴史探求がもっと進みそうですね。

 

今回は素晴らしい収穫を得られました。まさかTwitterの相互の方が当ブログを好意的に見てくださっていたなんて。ここまで地道に活動してきた甲斐がありました。あまり見てる人いないのかなと思ってたんで(笑)

 

 

なんだかんだでこの記事で127本目。つい2か月前に100本達成したばかりなのに。本当に月日が経つのは早いですね。来年は200本達成を目標に投稿を続けます。

 

その頃には私の考察はどんな内容になっているのかが非常に楽しみです。

 

コロナ禍が続けば続くほど宇宙詐欺やワクチンの真実が見えてくるし、隠された歴史がどんどん掘り出されてくる。今が絶好の機会です。油断せず健康増進に励み情報精査を続けていきましょう!

 

思っているより当ブログは人気だったと知ったので、引き続き過激な記事をたくさん投稿します。謎の力でブログが消されるまで運営を続けますので応援いただけると励みになります。

 

読者の方から紹介いただいたらお返しに投稿します。お互いのブログ閲覧数が増えれば嬉しいですね。

 

ここまで記事を読んでくださってありがとうございました!




 

最新情報をチェック!
>Vlog × Blogで更新中。

Vlog × Blogで更新中。

「VB LOGGER」はVlogとBlogのそれぞれの特性が相乗効果となって、生活の可能性を広げます。動画編集・投稿・YouTube配信、雑記・特化型ブログとの連携、好きなYouTuber、動画界隈を喋ってみたり。動画配信で人生の可能性が広がる楽しさを知りました。

ブログを書く楽しさと、Vlogを投稿する楽しさ。どちらも充実させたサイトにしていこうと思います。

CTR IMG