あれから毎日スワイショウをやり続けています。

フォーグ併用で威力10倍!時短+効果倍増で楽ちん。

 

黒塚アキラ
こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です。スワイショウは毎日の健康習慣として続けています。フォーグを使えば威力は10倍。500回の腕振りで5,000回分の効果があるからお得。

 

 

2023年は更に精神的な成長のためにスワイショウを毎日欠かさず行っています。最低でも500回(実質5,000回分)~2,000回(実質20,000回分)やってます。

 

FTWフォーグを使えば効果は10倍となり、500回分の時間で5,000回分の効果が得られて便利です。値段が高いので買うのに躊躇する人が多いのが残念。

 

 

高いから買えない、という方は決して無理しないで欲しいです。

 

こんなプレートでその値段!?と、私も最初はビックリしましたがスワイショウの健康効果を考えれば安いものです。半永久的に使えるし時短になってお得ですけどね。

 

スワイショウはとにかく時間がかかるのが短所(笑)

 

これはどうしても仕方が無い事です。簡単で体力も必要なく万能な効果がありますが、これを毎日時間をかけてやり続ける…というのはなかなか難しいのかも。

 

 

いったん決意して始めてしまえば、100日連続どころか毎日やりたくなるものです。私は全く苦では無いし、500回(実質5,000回程度)じゃ満足出来なくなりました(笑)

 

スワイショウを続ければ続けるほど、心や思考が少しずつ剝がれ落ちて消え去っていく感覚が増します。人によって感じ取り方はそれぞれかも知れませんが、スワイショウをやっている間は自分の心に静寂さが訪れます。

 

 

それだけでも「スワイショウは効果がある」、と断言してもいいくらいです。できる限り目先の欲に囚われず自分のを目覚めさせる方向に働きかけ続けれればいいですね。

 

 

 

2023年の間に作品数100本到達を目指して活動中。

関連記事

2023年はブロガー兼YouTuberとして活動の質を高めたい。 ブログ更新が久しぶりすぎる。ブロガーは辞めてません!(笑)   黒塚アキラ こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です[…]

 

スワイショウで色んな願望が叶う…など言われていますが、一等地のタワマン、宝くじ当選、野球選手との結婚…など考えている人の「願望」は多分無理そう(笑)

 

 

そんな俗っぽい願望はザ・シークレットのほうの「引き寄せの法則」を一生懸命やればいいと思います。私はやってないけど。あれはニューエイジ的で逆にカルト的です。余計人の自我や承認欲求を強めるだけで、本来の目覚めへの道からは遠い。

 

 

生活環境関係の願望実現も大事だけど…自分を見失うな。

関連記事

引き寄せの法則を信じた私が馬鹿だった! 願望実現法則・成功法則に何の意味も無いことに気づいた。   黒塚アキラ こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です。久しぶりに「引き寄せ[…]

 

 

潜在意識活用法や願望実現系のサイトを見ると「素敵な彼氏が」「臨時収入で〇〇万円」「タダで海外旅行」「希望部署に異動」「〇kg痩せた」など色々あるみたい。

 

その人たちにとってはどれも大事な目標だと思うし本当に叶えたかった夢なら素晴らしいことだと思いますが…。

 

 

スワイショウで得られることはもっと大きなもので、なおかつ目に見えない場所で、俗っぽい願望実現とは別物なのでは?と最近ふと閃きました。

 

 

保育園の時に貰ったお皿に書いてある言葉。

 

保育園の時に貰ったお皿に聖書の言葉が書いてあって、なぜかこの言葉だけ覚えています。テサロニケからの引用だと知ったのは最近(去年?)ですが(笑)

 

スワイショウもこういった心持ちでやり続け、余計な下心を出さず、ただ淡々と毎日腕を振り続ければ、今までとは日常の景色が違って見えるかも知れません。

 

 

スワイショウの関連記事はこちら。

関連記事

今回も新たな習慣を取り入れて、無事達成。 健康習慣はすぐに取り入れて100日以上実験します。   黒塚アキラ こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です。瞑想の質を上げるべく「シンプル[…]

関連記事

スワイショウの習慣を完全に身につけた結果… 腕振り運動の効果を10倍に上げる「フォーグ」を購入。   黒塚アキラ こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です。「フォーグ」というFTWセ[…]

関連記事

久しぶりの記事投稿。今日からまた好奇心の赴くままに書きます。 前々から興味のあった政木和三氏の、「人間の真理」発言について。   黒塚アキラ こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です[…]

関連記事

2020年はこの願望実現法を活用して現実好転! 自分の現実を自分で創造していくために頑張ります。   黒塚アキラ こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です。2020年はさらに[…]

 

【真面目な話】「願望は既に叶っている」の意味を突如理解。

スピ系でよく言われる「願望は既に叶っている」を突然理解した。

 

どこぞのスピリチュアル系の商売でも「あなたの!願望は!既に!叶っています~~~!!!」などと宣言して講演会で高額な料金をせしめる輩がいるんですが(笑)、実はその意味がようやく腑に落ちました。

 

 

これもスワイショウのおかげなのかな?なんて最近は思っています。長期間やり続けてきた成果なのだろうか?

 

 

元々スワイショウは「邪気を払う」などの霊的効果があるそうですから。とはいえ、願望を想像した瞬間に目の前に札束が現れたりする事は無いし、目の前にはPCかスマホがあるだけです(笑)

 

 

悪霊も神霊も霊的効果も、実を言うと全く分かりません霊感なんて無いし金縛りにも遭ったことが無いんで。幽霊も見えません。

 

 

多分そういう事では無いんだと思います。私達が本当に大事なのは。

 

「天から降ってくる神の声」なんて無くても良いのです。私たち一人ひとり持っている魂はどう考えても全知全能だし、そもそも大金やタワマンや野球選手との結婚なんて考えるほうが野暮なんです。それは妄想に過ぎない。

 

 

自分の身体の〇〇が嫌い、自分の性格の△△が嫌い、と言ったりする時がありますが、「自分の魂が嫌い」と言う人は絶対いないし好き嫌いの次元ですらない。

 

 

間違いなく魂=自分自身そのものであり、それを否定する人はいません。じゃあ万能である魂が自分が本当に必要だと思っている願望が叶わないわけが無いし、知らず知らずの間に本来の道へ歩かされているって事です。

 

 

それをタワマンや憧れの芸能人の結婚や夢の海外旅行などと妄想してしまうから、予定外の不運や事故に見舞われてしまうんです。

 

私達は最初から壮大で広大で無限に広がっている「道」の中にいて、その中でウロウロしているだけに過ぎなくて、余計な下心や妄想をしなければ自然と道の先を歩いていくようになっているんです。

 

 

それが「本当に大切なことは目に見えなくて、願望は既に叶っている」という意味なのかな?と考えるようになりました。

 

道の中にいたら否定なんて一切入りようが無いし、目先の欲望は妄想に過ぎないし、どっちにしろ私達は自然に魂が目覚めていくための「道」に最初からいる。

 

 

絶大な安心感に浸れるようになりました。今までのスピリチュアル系商売でよく使われるから気に食わなかったけど、魂にまとわりつく私の余計な心が剥がれ落ちた感覚を獲得しました。

 

 

スピリチュアルとカルト宗教は別物。

関連記事

引き寄せの法則を信じた私が馬鹿だった! 願望実現法則・成功法則に何の意味も無いことに気づいた。   黒塚アキラ こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です。久しぶりに「引き寄せ[…]

 

日頃スワイショウをやり続けていくと見える景色。

圧倒的な静寂。心や思考が騒がない感覚。この心境が私にとって必要だったのかも。

 

この感覚が分かると思考の大部分が騒がなくなりました。「あ、今くだらない妄想してたな」って。すぐ心が落ち着く感覚に戻ります。

 

 

無人の山奥に住めば妄想や不安に駆り立てられる事も無いでしょうけど、普通に暮らしてたらそうはいかない(笑)どうしても市井の中で自分の魂を目覚めさせる訓練をする必要があります。

 

今まで試行錯誤で色々やってきたこと、間違いだったとか合ってたとか、それすらも全然関係無いんです。

 

 

なぜなら、最初から目覚めへの道にいるから。何も関係無かったし、「過去の問題や苦労から勉強した」という経験も妄想。最初から私達ひとりひとりは魂の存在で、何も付け足す必要も無いし、何も減らす必要も無かった。

 

 

私はこういう境地に辿り着きたいと願っていて、それがようやく叶った…(かなり近づいた?)のかも。

 

 

一度こういった「腑に落ちた体験」をしたからといって終わりではありません。まだ学ばなければならないし、「もっと自分の余計な思考を削ぎ落さなければ」とますますスワイショウに夢中になりました。

 

 

それでも嫌なことはあるしムカついたりもありますが…。やっぱりFTWフォーグを買ってよかった(笑)たったこれだけの事件でも元を取ったと言えます。

 

自分の人生にもっと自信が持てるようになった。

スワイショウの神髄っていうのは、お金や仕事や恋愛などの願望成就よりも大切な事。

 

スワイショウで願望が叶う、健康増進、…など色々言われてますがそれはまだほんの始まりに過ぎないのかも知れません。

 

 

視力回復効果もあると言われていますが、眼鏡の度数を年々下げていってもちゃんと見えているので多少はあると思っていいと思います。仕事・デスクワーク以外の時間は裸眼でも全然問題ないし。

 

 

しかし肉体の健康効果は表層的なもので実はもっと奥が深い効果がある、と確信しました。もちろん健康効果や願望成就を見込んでもいいんだけど。引き寄せの効果や超能力もあるかも…と言われているぐらいだし。超能力って具体的に何を指すかは分かりませんが。

 

 

私はもっと奥の奥までスワイショウの効果をガッチリいただきたい!

 

 

最近、以下のツイートを見かけて頭から離れられなくなりました。私がもっと知りたいのは「自分自身の生」について。そりゃあもちろん健康や視力回復も大事だけど(笑)

 

 

最近見つけて好きになった言葉。

 

自分の中の未知を探究出来ない人間にはスワイショウの真の効果は発揮されません。まだまだ長い事やりつづけなければならないです。

 

生きていくための選択肢はきっと無限にあるし、そのための必要なもの(物理的なモノ)はやがて自ずとやってくるはずです。だって魂には限界が無く全知全能に決まってるから。

 

 

試行錯誤の結果、「魂に限界があるはずが無い」と分かった。

膨大な自己投資と膨大な体験から気づいた、「何もする必要が無い」の意味。

 

「魂は全知全能」と言うと急にカルト宗教臭くなりますが、これを否定する人はいないはずです。自分自身の存在そのものを完全否定出来ません。肯定はしなくても「そりゃそうだろうなぁ」ぐらいでも。

 

 

つい金銭的な不安や衝動に駆られて「〇〇しなくては…」ともがいてしまいたくなりますが、結局また戻される。最近そんな感覚がありました。もっと自分のやりたいことに正直に向き合ってもいいんだと、気づけるようになりました。

 

 

文章で言うとあっさりしてて簡単に聞こえる内容なのに、体感を文章で伝えきるのは難しくて、結局こういう文章になってしまうんです。

 

 

しかし、そこに至るまでの自己投資は決して無駄では無いと思うし全て繋がっていてもいいのかも…と考えたりもします。

 

 

自分にとって必要な自己投資をする。

YouTube

興味があったら即行動+即購入。ロシアの人工宝石シベリアンブルークォーツを特注ネックレス(シルバー925使用)にしました。…

YouTube

スワイショウという気功(甩手/腕振り運動)を毎日2,000回(実質20,000回分)を続けています。健康・開運に効果があ…

 

 

もしかしたら数々の自己投資でさえ今回の体験までの道のりだったのかも知れないし。なんか無駄にお金かかってるけど(笑)楽しいからまあいいか!

 

型にはめず自分の生き方を日々続けていこう。

スワイショウは大切なことをどんどん教えてくれるような、そんな気がします。

 

長期間やり続けてきた人だけしか辿り着けない景色があります。「どうしてこんな事気づかなかったんだろう」と自分に呆れるくらい。理解はある日突然訪れるものですね。

 

ああしなきゃ、こうしなきゃ、と経験則で自分勝手に考えてただけに過ぎなくて、最初から決められていた自分の道を歩いていたのは変わらなかった。

 

 

きっと私の魂は自分の道をとっくに決めていたのかも知れません。そこに向かってひたすら生活していただけ。妄想や思考のもと行動しようとすると必ず戻される。魂にはそんな力があるみたいですね。

 

 

もちろんそんな大切な事は当然目には見えないし、周囲の状況を見てなんとなくそう気づくだけ。だったら委ねるしかない。日々スワイショウをやりながら。

 

 

スワイショウを毎日続けていくうちに、こんな境地に辿り着くことが出来るなんて。不思議な経験だな~とつくづく思います。全身にビリビリと衝撃が走る、なんてこともなく「ふと気づいた」程度の感覚なんです。

 

 

とにかく大切な事は毎日少しでもスワイショウをやり続けるのみ。これしかありません。あとはゆっくり現実を進んでいくしかない。無理に人生を管理しようとしたって無駄です。

 

 

 

 

こうやって毎日スワイショウをひたすらやり続けてどんな景色が待ち受けているのか…それはスワイショウをやり続けてきた人間だけにしか分からないし、妄想や思考のもと無駄な行動を起こしていたら収穫を得る日が一日遠くなるだけ。

 

 

とにかく無駄なことをしない、と学びました(笑)無駄な事をしないって案外難しいですね。直感のもと正しい行動が出来たら良いのにといつも思います。今後は素直に謙虚に生きていかなくては。

 

 

スワイショウから得られる効果は絶大。肉体・精神面両方にたくさん効きます。

 

ここまで記事を読んでくださってありがとうございました!




 

>Vlog × Blogで更新中。

Vlog × Blogで更新中。

VlogとBlogのそれぞれの特性が相乗効果となって、生活の可能性を広げます。動画編集・投稿、創作活動、ブログ運営で人生の可能性が広がる楽しさを知りました。

ブログを書く楽しさと、Vlogを投稿する楽しさ。どちらも充実させたサイトにしていこうと思います。

CTR IMG