【タータリア/ロシア】フリーエネルギー・エーテルの技術を知る人間は政府に存在する。

タータリアの謎を深堀りするなら、ロシアの歴史研究は欠かせない。

ロシア人こそが最も真実の歴史に近いのでは?ロシア政府は何を隠してる?

 

黒塚アキラ
こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です。これまで、タータリアマッドフラッドの記事をいくつか投稿してきました。そうする内に新たな疑問が湧きました。「タータリアの本拠地のロシアってどうなってるんだ?」と。何かあるはず。

 

 

今日も歴史探求と考察をしてみます。たまには日本を飛び出してロシア史探索

 

いつも日本ばかりが世界一スゴイ!と言われがちですが、明治維新以前の日本の一部はタータリア領であったはず。そう考えたら、「ニホンスゴイ!」とか言って悦に浸ってる場合ではありませんよね。その「ニホン」は明治以後の日本だから。

 

 

元々スゴイのはタータリアやマッドフラッド以前の前文明であったはず。世界的リセット災害以後の日本を褒め称えたところで何の意味もない。荒廃の一途をたどる現代日本に、例え前文明の名残が残っていたとしても。

 

 

フリーエネルギー技術が生活基盤として利用されている点や人間の肉体の体質そのものが高次元であったとされていますが、もしそれが歴史から消された真実であれば、タータリア領土そのままに受け継いでいるロシアにはもっと痕跡が遺されているはずです。

 

 

 

それならば、調べよう!ロシア史を!ロシア語はさっぱり分かりませんが、国土と文化や自然にはなぜか心惹かれるものがあります。タータリア史が消されたのと、ロシアが結構嫌われて叩かれているのは深い所で繋がってる気がしますね。

 

 

現代のロシア(人)の国際的地位やイメージを考えると、「どうしていつもここまで嫌われて叩かれているのか?」が疑問でした。エセスピリチュアル業界では「プーチン大統領が光側」なんて言われるけど・・・(笑)簡単な善悪で分けられないのが今の世界です。

 

一緒に真実を探求しつづけましょう!

目次 1 情報収集は必要だけど、結構疲れてきませんか?1.1 自分自身を鍛えていく時間を忘れずに確保しよう。1.2 理屈は後からついてくる。知性より直感が大切!1.3 自分自身に頼れ!情報に隷属するな!1.4 膨大な情報の洪水に打ち勝つ!まずは冷静に […]

目次 1 あらゆる価値観がことごとく真逆。1.1 本来良いモノが「悪」とされ、「悪」ばかりが流行する…1.2 フラットアース系動画はたまに投稿します。たまに。1.3 政治・暦・ワクチン・歴史・テロ…全部が大衆演劇。1.4 雑誌に写る特有の仕草は実はフ […]

目次 1 今まで信じていた情報さえも疑っていく覚悟。1.1 実在?概念?何が本当で何が嘘か分からなくなってくる!1.2 ワクチンを接種しても予防効果はありません。数字のトリックに惑わされないで。1.3 ルッキンググラスは実在する?それともただの陰謀論 […]

目次 1 悪魔に魂を売った者たちの末路を見て、襟を正すべし。1.1 悪魔に支配されたくないなら「仮住まいのよそ者」として生きるしかない。1.2 【無価値】MKウルトラ計画やイルミナティの洗脳と距離をおこう。1.3 被害者たちの為に祈りながら、自分自身 […]

 

 

それでは、今日も考察!考察!日本史だけでなくロシアも、他の国々の歴史も深堀してきましょう!

 

タータリアの歴史と技術を最も詳しく保有しているのはロシア政府か?

情報鎖国の日本。もっと世界中の色んな人の考え方を集めたい。

 

あの広大で強大なタータリア帝国が滅ぼされたとしても、名残はあちこちに点在しているはず。技術や歴史が非公開扱いになっているだけで隠されているはずです。特に政府機関

 

 

支配層の気分によって簡単に国名は代えられます。人間を家畜扱いするぐらいですから、人間牧場扱いの国家なんて簡単に破壊出来るでしょう。実際、ソ連は崩壊させられました。

 

しかし中身までは代えられない(良くも悪くも)。もしかしたら、政府は命がけで真のロシア史情報を保持しているのかも知れないですね。

 

 

海外のツイートで面白い画像とそのコメントを発見。

 

 

 

私は2つのことを結論づけました。

1.ロシア政府の中に、この「エーテル」技術の仕組みを知っている人がいる。

2.数字には「魔法」の力がある

 

これを見ると、あながちとは思えません。事実、彼らは数字を使って災害や事故の予告をすることが多い。やけに数字に拘るな~?と思っていましたが、我々の常識では考えられない程の「魔法」が数字にはあるんでしょうね。

 

 

そして、エーテル技術。恐らくどこの国にも隠されているのかも知れません。

 

タータリアの領土をそのまま使っているロシアなら保有しても不思議ではない。フリーメーソン的にほのめかすわけでもないのに、人々は気づき始めています。これはきっと良い流れが来ていますね。

 

 

 

マッドフラッド・フラットアース界隈の人間関係にご注意を…

 

 

イラスト自動生成AI「Midjourney」にタータリアを描かせてみた。

YouTube

キーワードをもとに画像生成するAI「Midjourney Beta」でタータリアを描かせてみました。「かつて存在した偉大…

 

 

 

「闇の支配者に抹殺された技術」という幻想に過ぎない。

善と悪の戦い、光と闇の戦いなんて存在しない。ただの演劇・茶番だ。

 

エーテル・フリーエネルギーでありがちなのが、「技術は支配者に抹殺された」「発明者は歴史の闇に消えた」系の物語です。

 

「フリーエネルギーの提唱者、ニコラ・テスラは存在しない」の記事でお伝えしましたが、こういった自称光と闇の戦い、善と悪の戦いそのものが存在しません。

 

 

スピリチュアル業界ではその手の会話が多いですが、両方を煽ることによって国民同士を戦わせ、時間・人間関係・意識・お金・健康・命を浪費させるために存在しています。QアノンやNESARA・GESARA・ライトワーカーにも共通ですね。

 

 

いつか起こるであろう黄金時代・・・(何年も前から言ってる)

いつか自分の口座に大金が振り込まれる・・・(何年も前から言ってる)

いつか悪の勢力は倒される・・・(何年も前から言ってる)

いつか次元上昇してフリーエネルギーを受け取れる・・・(何年も前から言ってる)

 

 

全てありません。「光と闇の戦い」は世界規模の演劇だから。

 

 

こうやって時間を無駄に浪費させて甘い夢を見させる手口です。毎度毎度「黄金時代が始まった!」って言ってる人のツイートが目に入ると、こっちが疲れます(笑)自分で言ってて気づかないのか?自分たちは今までなんどぬか喜びをさせられてきているのか!と。

 

 

つまり、「闇の支配者に抹殺されてしまった、可愛そうなフリーエネルギー(と開発者)」は概念であり、本来は「前文明からのフリーエネルギー技術をこっそり保有しながら使っているけど、国民に気づかせないように有料エネルギーを宣伝して使わせている」が近いのではないかと考えます。

 

 

ニコラ・テスラという人物はただの役者なのか、もしくは金と名誉のために悪魔に魂を売って「悲劇の開発者」を演じた、その辺のオッサンだったかも。後世の人々に見抜かれましたが。

 

 

「支配層はフリーエネルギーを隠してる!許せん!」というエサを与えた方が「光vs闇」の茶番が長続きするわけですから、ちょっとした悲劇役の役者が必要なわけです。実際は、そこまできっちり隠していないどころかちゃっかり現代の建物に現在進行形で使ってました(笑)

 

 

こう考えると、本当に世界の殆どは茶番であることが体感できますね。

 

みんな大好き!プーチン大統領!彼は「知っている側」の人間!

スピリチュアル業界に利用されるプーチン大統領。あと、トランプ元大統領か・・・(笑)

 

ロシア史を知るうえで欠かせないのが、プーチン大統領の存在。なぜかみんな大好き(笑)

 

スピリチュアル業界では「光の戦士」扱いされてます。ワクチンをある程度推し進めているのは自分が暗殺されたくないから、でも国民に気づかせる程度に暗にメッセージを伝えてるようにも見えますね。

 

 

ロシア国民のほとんどがマスクを外して生活しているのは、間違いなく日本人より知恵があるからです(笑)

 

大統領の行動を見て気づいているのか、彼らもコロナやワクチンについて調べているのか。コロナ禍のそれぞれの国民の様子を見ると、ロシア人を馬鹿に出来ません。我々はいつまでマスクを装着し続けるのか。

 

 

きっと大統領に就任した時に真の歴史を教え込まれたのかも知れないですね。KGB時代に知っていた可能性もありますが、国家元首レベルの人間が「何も知らない」側でいるとは考えられません。

 

 

日本の真の歴史や文化も、当の日本人より詳細に知っているんだろうなぁ・・・。私も知りたい(笑)

 

大統領の映像や動画を見ると、ますます気になる存在ですね。常に陰謀論の的になる大統領って珍しいですね。あ、トランプ元大統領もか(笑)彼のTwitterアイコンはありますが、プーチン大統領のアイコンは少ないです。

 

 

 

 

 

計り知れない頭脳をもち、圧倒的に多くの真実を秘めている人物。

 

ロシア政府の宣伝のおかげもあり、彼の動きはますます気になります。彼を操る人間は多くいるでしょうけど、そういう人間は絶対表に出てこない。だからこそ彼の一挙一投足に含みを持たせている気がします。

 

 

彼らは必ずほのめかす。タータリア帝国・マッドフラッド事件を調べるならロシアの動きと各国の反応は要注目です。

 

表裏一体な現実、政府の動きを注視し続ける。

政府・国家は彼らのしもべ。政府の動きや態度をよく注意して調べることで生き延びられる。

 

支配層の行動や真の目的はなかなか探知しきれませんが、彼らの使いッパシリ(政府・国家)なら態度・発言から透けて見える。国家をよく調べることで、支配層が本当は何をやりたいのかが分かって来そうです。

 

 

「政府は信用できない!」という言葉は一応真実でありますが、正義・道徳の真逆をいく態度であるからむしろ信用出来ます。彼らの行動や政策は支配層の注文そのままであり、文字通りの手足となって働き、用済みになったらそのうち処分される。

 

 

そして、また面白ツイート発見。そうか、「裏」という字の中に「表」がある。表裏一体の意味はそういう事なんだ。漢字を探ってみると色んなことがわかるかも知れないですね。

 

 

 

例えば、「青」という字は「月の上に主」ですからね(笑)月のはるか上空には主がおられる、という意味かも?空が青いのはそこが水だから。漢字は素敵だ・・・!漢字が使える言語で良かったと感謝出来ます。

 

 

ロシアの動向も、それぞれの国家・政府も、漢字も、身の回りで調べられる全てのモノや情報の中に真実が隠されていて、ほのめかされている気がしてなりません。ネットは広大だわ(笑)まだまだ調べられますね。全ては繋がっている!

 

 

フラットアースと歴史探求は繋がっている。

目次 1 聖書を買ったことに後悔は無いけど・・・1.1 過去の聖書誘導を反省し、聖書が存在する理由を探し求める。1.2 「ヒマラヤ聖者の生活探求」は何度も聖書の誤訳について語る。1.3 Twitter仲間との会話から抜粋。聖書信仰には理由がある・・・ […]

目次 1 神秘に対する好奇心の理由。本当に追い求めていたのは聖書だった?1.1 紆余曲折の末にたどり着いたのは、聖書。人間は世界の原点にもどるしかない。1.2 【動画で紹介】フラットアースと聖書を教えてくれた「ユジンの放送」1.2.1 【動画①】聖書 […]

目次 1 ついに「トラニー陰謀論」を見てしまって辛い。頭が重い。1.1 さようならハリウッド、夢をありがとう。もう映画観れないかも。とにかく辛い。1.2 ハリウッドセレブは「ほぼ全員」性転換済み。暴露情報検索は止まらない。1.3 「Jeremy Re […]

目次 1 この世界っていったい何なんだ!?何が起こっているのか?1.1 どこまでが陰謀論で、どこまでが真実の歴史なのか?何も分からない。1.2 地底都市アガルタは実在する?映像を信じるべき?1.3 過去に巨人は存在したのか?聖書の記述と矛盾する?1. […]

記事がありません。

 

 

タータリア帝国の影響を最も色濃く受け継いでいるはず。ロシアに情報がたくさん眠っていそうだ。

 

ここまで記事を読んでくださってありがとうございました!




 

最新情報をチェック!
>Vlog × Blogで更新中。

Vlog × Blogで更新中。

「VB LOGGER」はVlogとBlogのそれぞれの特性が相乗効果となって、生活の可能性を広げます。動画編集・投稿・YouTube配信、雑記・特化型ブログとの連携、好きなYouTuber、動画界隈を喋ってみたり。動画配信で人生の可能性が広がる楽しさを知りました。

ブログを書く楽しさと、Vlogを投稿する楽しさ。どちらも充実させたサイトにしていこうと思います。

CTR IMG